皆様方こんばんは。

今日は午前中庭掃除でした。

年末に向けて少しでも

きれいに掃除していきます。

昼にローソンに行きました。

↑日向坂46のクリアファイルを
かとし(加藤史帆)
おすし(金村美玖)
ひよたん(濱岸ひより)
アイツ(森本茉莉)
みーぱん(佐々木美玲)
河田陽菜
大本命のだーこの!
ぱる(山口陽世)
ゲットしました。
次に櫻坂46の3期生メンバー
上から
えんりこ(遠藤理子)
あいりちゃん(谷口愛李)
3期生の大本命のいとはちゃん!
裏側の上から
小田倉麗奈嬢
ゆーづ(中嶋優月)
村井優
しーちゃん(山下瞳月)
↑櫻坂46に関しては
一番探していました!
このタイプは奈良市内の
どこのローソンにはありませんでした。
いとはちゃんゲット出来てよかったです。
明日から仕事頑張ります。
今夜の乃木坂工事中は
バレンタイン企画前倒しの
お歳暮企画です。
かつて……
バレンタイン企画は
あしゅ(齋藤飛鳥)と
ひなちま(樋口日奈)が泣きました。
今回は泣くのは誰だろうか?

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m