皆様方こんばんは。

明日は母の友人の行事があるため

家の用事を済ませました。

昼過ぎは

録り溜めしていた

銀河英雄伝説外伝を見て

ゆっくり休みました。

今日は注目の日本シリーズ

オリックス対阪神

この記事書いている時

阪神タイガース1点追加。

エース山本由伸

下位打線にやられてますね…。

10安打6失点…。

ロッテとのCSシリーズから

おかしいなとは思っていましたが。

どうなることやら…。

さて、日向坂46の

2ndアルバムの4期生曲ですが

「ロッククライミング」

センターは

ひらほーこと平尾帆夏さんです。

明朗闊達な4期生です。
日向坂46の
4期生体力テストでは
からっきしダメでしたが
学力テストでは
10位以内にランクイン。
バラエティでも頭の良さを
生かしてセンスの良さを発揮。
オードリーを翻弄するなどの
活躍ぶりを見せています。

「ロッククライミング」の
フォーメーションは
3列目は
渡辺莉奈、小西夏菜実、石塚珠季
竹内希来里
2列目
宮地すみれ、平岡海月、清水理央
山下葉留花
1列目
藤嶌果歩、平尾帆夏、正源司陽子

岸帆夏は休養中の為
参加できず。
4期生曲はアルバムの
通常版に収録されます。
なので通常版を予約することに。
type-A
type-Bは
税込価格6800円…。
MGZガンダムver,k買えるやんか…。
それでも!(→バナージの真似)
うれしいことに
坂道グループ唯一の
北陸3県出身者
平岡海月さんが
4期生曲で
3列目から2列目に
ポジションが上がった事です。
ブルーベリー&ラズベリー
シーラカンス
見たことない魔物と
3曲続けて
3列目の端っこでした。
2列目に上がって
とても嬉しいです🎉
海月さん2列目おめでとう🎉
これからも頑張って下さい。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m