皆様方おはようございます。

明日から仕事に復帰します。

昨年秋の現場と同じなので

よかったです。

お世話になった班長と

先輩と一緒に仕事出来ますが

気を抜かず作業します。


下世話が3連休ですが

自分は15連休。

オリックスバファローズの最終戦を

テレビで見ながら

HGUCグフカスタムの

パーツ切り出ししてました。

脚部とガトリングガンの
パーツ切り出しで
全て終わりました。

↑次のパーツ切り出しは
HGUCジム。
昨年の12月に積みました。
HGUCグフカスタムの
パーツ切り出しが終わってから
オリックス対ソフトバンクの試合
4対1でオリックスが勝ちました。
ルーキー左腕曽谷プロ初勝利!
曽谷投手、おめでとう🎉!
試合の方は
9回表近藤選手に
意地の一発喰らいましたが
ダブルプレーで占めて
最終戦を勝利で飾りました。
試合終了後のセレモニーで
ラオウ杉本のスピーチですが
予め用意していたメモを
読み上げる姿に感動しました。
そして……
「自分としては何ともいえない
シーズンでしたが皆で日本一を
目指します」と力強く宣言。
ラオウ杉本の言うように
2年連続日本一に
なってください!
応援します!
久しぶりに曲を貼ります。
東京スカパラダイスオーケストラ
「カルペ・ディエム~今日がその日さ」

もうオリックスバファローズの

試合の主題歌です。

ぜひ聴いて下さい。



最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m