皆様方こんにちは。

午前1時に中途覚醒してから

寝床に付けないです😢

ダイビングビートルのつなぎ目消しが

終わってから

HGガンキャノン(ククスドアン)の

ランナー切り出し作業しました。

↑組説です。
↑パーツをランナーから
切り出しました。
↑スプレーミサイルランチャーは
何かに使います…(汗)
ランナー切り出しして
気付いたら…
オリジンて……(汗)
ナゼーナゼー🎵
まさかオリジンのガンキャノンからの
流用キットか?まさか?

これを見て
乃木坂工事中の一コマを
↑なんだこれぇっ?
乃木坂46の
シン・クッキングモンスターの
賀喜遥香が春巻きの食材を
探しているときに言った場面を
思い出しました。
その時のかっきーと同じ
心境になりました。
何とかガンキャノンの
パーツ切り出しは終わりました。
時間あったら
ダイビングビートルのサフします。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m