皆様方おはようございます。

日向坂46アルバムリード曲の
フォーメーション発表に入る前に


昨日の話を。

母の友人方と

奈良護国神社に行って参りました。

本殿です↑
↑慰霊碑です。
到着後すぐ合掌。
本殿での参拝終了後に
私達の教えについての
講義を受けました。
母が亡くなってから
ただ我武者羅に走っていたのですが
教えのことを深く学べてよかったです。
母の友人方を自宅近くまで
送って自宅に帰ってから

風邪引いたのか?

体がダルくて体温測ったら

37.5℃でした。

今朝も体温計りましたが

あまり変わらず

会社に朝一番に連絡しました。

今日は現場作業を休む事に。

現場が奈良市内に変わり

ここで巻き返せると

思った矢先でした。

今日は病院行って

ゆっくり休みます。


日向坂46の冠番組

「日向坂で会いましょう」で

2ndアルバムリード曲の

フォーメーション発表がありました。

センターはキャプテン佐々木久美です。

坂道グループの曲で
キャプテンがセンターを
務めるのは初めて。


フォーメーションは以下の通り。

3列目:高本彩花、山口陽世、濱岸ひより、潮紗理菜、高橋未来虹(※「高」正しくは「はしごだか」)、高瀬愛奈、森本茉莉

2列目:東村芽依、河田陽菜、齊藤京子、加藤史帆、松田好花、富田鈴花

1列目:佐々木美玲、小坂菜緒、佐々木久美、上村ひなの、金村美玖


大本命のこさかなは

センター脇のポジション。

みーぱんがフロントという事は

今度のアルバムリード曲は

「アザトカワイイ」風の曲調なのか?

興味がつきません。

そして櫻坂46の方は今日

7thシングル「承認欲求」のMVが

公開されます。

こちらも楽しみです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m