皆様方おはようございます。

そこ曲がったら櫻坂?の番組内で

櫻坂46の7thシングルの

フォーメーション発表がありました。

みーちゃんは何例目とか
3期生は何人選抜入りするのかとか?
色々ありますが……。
センターは森田ひかるです。
↑表題曲としては
2ndシングル「BAN」以来?
になりますか…?
るんるんの両脇に何と!
3期生二人!

↑山下瞳月ちゃんと
↑谷口愛李さんが抜擢!
谷口愛李さんは
「桜月」の3期生曲の
センターを務めていた時の
ダンスが印象的でしたので
よかったです。
選抜発表のとき
「谷口さん!
頼む!入ってくれっ!」と
祈っていました!
正直3期生の選抜入りの
人数は3人ぐらいかなと
思っていましたが
この知らせはうれしいです。

フォーメーションは以下の通り
3列目:松田里奈 / 増本綺良 / 中嶋優月 / 小池美波 / 村井優 / 土生瑞穂 / 武元唯衣
2列目:山崎天 / 田村保乃 / 小林由依 / 藤吉夏鈴 / 守屋麗奈 / 大園玲
1列目:谷口愛季 / 森田ひかる / 山下瞳月

私の1期生の推し小池美波ちゃんは…
三列目……(泣き)
あぁ~~。
ま…いいかっ!
というか3期生は4人選抜入り
中嶋優月と村井優。


中嶋優月は
3期生曲「Anthem time」の
センターでしたのでよかったです。
村井優は
3期生の運動能力テストで1位。
なので選抜入りしてよかったです。

3期生の谷口愛李さん
山下瞳月ちゃんのフロントは
何を意味するのか?
新生櫻坂46?なのか?
ますます目が離せなくなりました。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m