皆様方おはようございます。

日向坂46の岸帆夏さんが

全国ツアー神奈川公演を

体調不良の為欠席すると

発表がありました。

https://news.goo.ne.jp/article/mdpr/entertainment/mdpr-3945595.html 



よく見たら
ひらがな時代の
高本彩花さんに
似ている気がしています。
前にも書きましたが
3期生のアイツ(森本茉莉)と
同じ高校の部活の後輩ですw
母の友人方と
羽曳野講堂に行く途中
ローソンに寄りまして
日向坂46のクリアファイル発見!
ユンケルを買ったらもらえると
4期生を選びました。
左上が平岡海月
右上が岸帆夏
左下が清水理央
右下が宮地すみれです。

きしほ(岸帆夏)が
海月ちゃんの隣で
よかったです✌
理央はスキャンダルの影響で
人気が少し落ち気味ですが
チアリーダーをしていたので
大丈夫でしょう!
スミレジェンド(宮地すみれ)は
3期生曲「見たことない魔物」の
フロントを務めました。
 次回は3期生曲の
センターになるかも?

私の方は熱中症寸前の影響で
まだ少しだけ休むことにします。
昼からハローワーク行きます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m