皆様方こんばんは。

昨日2か月ぶりに

母の友人方と羽曳野講堂に

行きました。

帰宅後に熱中症寸前の影響が…。

職場の先輩に聞いてみたところ

熱中症の後遺症かもしれないと。

なので2、3日休むことに。

無理して出勤したら

余計おかしなことになります。

のでまたゆっくり休みます。


あと人間関係の不安が

多少ありますが何とかします😓

前会社は忌まわしきピノキオや

パワハラ役員二人いた事を

考えると少し楽かな?

この間HGUCザクマリナーが

完成しましたが

途中経過を書いていなかったので

記事にしました。


↑グリーン部その1
↑グリーン部その2
↑グレー部です。
前日は
橿原考古学博物館に
行っていた為塗装出来ませんでした。
カラーは
ガンダムカラーセットの
HGUCギャプラン用を使用。

先週日曜日塗装して
 夕方に完成しました。
もう一度完成写真を。
↑2017年12月上旬に積みました。
2016年の積みプラはあと2体。
waveのベルゼルガDT
HGUCギャンです。
紫つながりですね。
今日明日ゆっくり過ごします。

↑明日のTHE TIME,は
松田好花…
明日が待ち遠しいです✌

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m