皆様方おはようございます。

今日の昼から母の友人関係の

行事の地域会合です。

先ほどまで

日向坂46の4期生
岸帆夏さんのまとめ動画を
ユーチューブで見ていました。
よく見ていたら
ひらがな時代のおたけ(高本彩花)に
雰囲気が似ている…

Am I ready?のカップリング曲
「見たことない魔物」のMVは
体調不良で参加できなかったそうで。
学力テストでは影山優佳に次いで
数学の成績が2位と健闘!
本人曰くリケジョだそうです。
実は彼女
アイツこと激ヤバ森本茉莉の
学校の後輩で同じ部活にいた事が
判明しました。
ちなみに誕生日は
2004年8月15日。
19歳です。
ひなあいでアイツの後継者として
活躍を期待します!

さて!前置きが長引きましたが
今朝はHGABビアレスの
サフ準備しました。

HGUCハイザック連邦用の
カラーリングが紫っぽく見えたのですが
ミディアムブルーに近いのでは?
という疑惑が…
↑それと今年は
ダンバイン放送40年周年なので…
MSV水中型ザクの
余りものでサフ準備しました。
あ!
レプラカーン忘れていた…。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m