皆様方おはようございます。

昨日も猛暑日。

体感で37℃か38℃を

越えるような暑さでした。

作業終了間際、

例の頭痛がしました。

帰宅途中、何度か休憩をと思いましたが

何とかたどり着くことが出来ました。

週間天気予報によると

何でか来週から

雨マークが並んでいました。

どうなることやら……(汗)

土日にHGUCザクマリナーの

塗装作業しますが

ザクマリナーが完成した後

使用した道具と台は

何に流用しようかと


↑現状ですが……
右隅にネタバレ…!
↑旧HGザクスナイパーと
陸ジムに流用しようかと
↑塗装は剥がしているので
問題ないかな?
他に積みプラの方でも考えてみます。
今日明日のどちらかで
県立橿原考古学研究所附属博物館で
「大和を掘る」の展示会があります。
明日までの開催なので
見に行かねば!

↑早川聖来
せーら、可愛い。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m