皆様方こんばんは。

今日私は休日。
昨日も暑かったです。
今朝は早くに目が覚めて
ご先祖ご供養。
その後は家事をしました。
明日は出勤なので
今日は早めに就寝したいです。
土曜日夜作業ですが
HGUCザクマリナーの塗装。

↑脚部の赤部分の塗装。


↑バックパックも赤の塗装。
もう一つ脚部。
アニメの設定では
肩のミサイル部分は
赤だったので塗装。
ガンダムUCでは
ミサイル部分は白でしたが
ZZでは赤でした。
キットのボックスアートでは
ガンダムZZと書いてありましたが
どういう訳か中身はガンダムUC版。
ナゼだろう~♪?
↑黄色も塗装。
先に腕部の肘関節にグレーを塗装。
つなぎ目消し作業出来たら良いな。
腕の関節は
マスキングテープを
貼りました。
あとザクマリナーの
武器はHGUCでは
水中型ザクと同じ物になっていました。
ZZでは違う武器を持っていました。
↑HGソードカラミティ捜索の時に
旧キットザクマリナーの武器が
見つかりました。
しかしHGUCと合うのか微妙…。
明日は乃木坂46の33枚目シングル
「おひとりさま天国」発売日。
MVまだ見てなかった…。

↑池田瑛紗初選抜のシングル。
楽しみです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m