皆様方おはようございます。

昨日は終戦記念日で

私の母方の叔父が沖縄戦で

父方の叔父はミレー?島で

亡くなりました。

昨日朝に御供養しました。

金沢市のお墓参りの次に

石川護国神社参拝をしたいと

思いました。

あと昨日は奈良護国神社で

戦没者追悼式が予定されていましたが

台風7号通過の為に中止に。

あと準備奉仕も中止になりました。

こんなこと今までなかったのに

これはご先祖さまが

何かを教えてくださったのだと

前向きに考えることが出来ました。

来年は良き天候の下で

行えることを祈ります。

昨日は

↑量産型リコを
1話から5話まで一気見。
与田っちょかわいい……。

今朝は朝プラで
水中型ザクを進めました。

↑頭部。
頭部のモノアイはデカール貼りを
考えていましたが
Hアイズを貼りました。
↑ミサイルベイは
ミサイルに赤を塗装。
↑他のパーツ。
↑胴体はこんな感じに。


今日でお盆休みは終わり。

果たして今日中に出来るのだろうか?




最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m