皆様方こんばんは。

台風7号は近畿地方に来るようです。

5年前の台風を思い出します。

はるか遠く西へ行ってほしいです。

ニットーのダグラム完成しました。

自分には珍しくデカール貼りました。

↑正面。
↑右側
↑左側
↑背面。
つなぎ目が右脚に残ってますが
筆塗りしてやっとこさ
完成させました。
カラーは
白はつや消し白。
シルバー感を出せるようにしたのですが
ちょっと所かだいぶ違ったのが反省。
ダークブルーは
ラッカーとアクリルの
ティターンズブルー2
濃いグレーはMSグレー
リニアガンの砲身と
腰の燃料タンクみたいな箇所は
エクストラダークグレー
リニアガン中央部は
ガンダムグレー9
赤はラッカーのシャインレッドと
アクリルのソードインパルスレッド
リニアカノンの砲身は
RLM78ライトブルー
以上です。
9mの1/144スケールなので
塗りにくかったです。
何とか仕上げました。
同じスケールのザクキャノンと。
スケール違いますが
主人公機同士で並べました。
いずれこれらに
ウォーカーギャリアを
並べてみたいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m