皆様方おはようございます。

昨日も猛暑の中

現場作業してました。

三時過ぎの小休止辺りに

雷雨が降ってきた為

早めに作業が終わりました。

今日は木曜日で私は休み。

会社というか現場の盆休みが

明日から16日まで。

現場作業開始当初に

この現場は盆休みがないと

聞いていたのに少し驚き。

ま、そんなこと置いといて

台風6号の次にに

台風7号が盆休み中に

列島を縦断するという

ニュースを見ました。

近畿地方にも接近するみたいで

あの5年前の台風を思い出しました。

5年前はまだ今の会社に

在籍してまして調査区画が

湖になっていて

中止になった所もありました。

盆休み中は何が起きるか

わからないですが…。

庭の手入れしたいですが

暑さのことがあるので考え中です。

昨日更新出来ませんでしたが

8月9日は

乃木坂46の4期生
佐藤璃果さんの誕生日でした。
このおっとり感がたまらない……。
32枚目シングルの
選抜に抜擢されました。
今年も活躍が期待されます。
今朝は

余った塗装道具の確認。
ダイビングビートルに充てます。
今日昼から母の友人宅でつどいです。
暑さに気をつけます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m

追記
今日の22時に
乃木坂46の33枚目シングル
「おひとりさま天国」の
MVが公開されます。
楽しみです!