皆様方おはようございます。

御所市内の現場作業ですが

熱中症寸前になったことを考え

今週から週3日出勤にしました。

昨日4時あたりから

頭痛と吐き気がしました。

先週火曜日のような酷さはないですが

体が資本なので……(焦)

昨年8月は半分以上か

過半数休みました。

8月いっぱいまでか

9月上旬までかは考え中です。

来週までに考えます。


昨日の7月25日は

櫻坂46の3期生

小田倉麗奈さんの誕生日です。


卒業生の菅井友香さんと
同じようなお嬢様です。
↑特技はバイオリンと
お菓子作りです。
この間の学力テストでは
第1位に輝きました。
数学が満点でした。
ぞの(大園玲)とちゅけ(武元唯衣)を
退けるなんて……。
↑大学での授業を終えてから
収録に参加しました。
ほとんど上位は3期生が
占めていたのに驚き。
いずれはクイズ番組に
出演するでしょう。

一昨日の7月23日は
日向坂46の河田陽菜さんの
誕生日でした。
↑明日発売の新曲の
収録曲「ガラス窓が汚れてる」の
センターを務めます✌
通常版に収録されています。
私はtype-Dを予約したので…
聞けないです…。
ユーチューブで我慢します。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m