皆様方こんばんは。

3連休は猛暑日でした。

朝からユーチューブで

そこ曲がったら、櫻坂?と

日向坂で会いましょうを

見ました!

アイツ(森本茉莉)の

メンバー相関図が

面白くて何回も見ている内に

昼すぎていました。

ぱる(山口陽世)が愛おしい……

という話は置いといて!

お昼に日向坂46の

新曲の収録曲が

ユーチューブで公開されました!

センターは河田陽菜!

収録曲でもセンターおめでとぅーす!


そんな中

HGUCアンジェロ専用ギラズール

完成しました……。

↑正面。
↑右側

↑左側
↑背面。
ちょっとピンボケたー。
カラーは
ピンクはガンダムピンク6
胴体はパープル
ダークブルーはブルーFS15050
グレーは軍艦色2
ミドリっぽいグレーは
グリーングレーです。
袖付きは6年前の
ゼーズール以来です。
あの時は袖をどうするか
悩んで作業が止まってしまいました。
あの時と同じでした。
一昨年か昨年辺りから
作業していてなかなか
進まなかったです。
完成出来てよかったです。
次回余った作業道具は
HGUCバーザムに
流用したいですが
今年はボトムズ40周年
そしてクメン編40周年なので
あえて!
waveの
ダイビングビートルにします!
ただいつ作業出来るか…。
とにかくやっていきますので
よろしくお願い致します。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m