皆様方こんばんは。

昨日の猛暑による頭痛の為

今日明日休みを頂きました。

現場の担当が小休止を

あまりとらせてくれず

小休止といってもたったの5分。

小休止は1日2回。

そら誰でも参るだろ…。

必ず誰か休んでいるから…。

今の現場の終了は

予定で来月末だという…。

いい加減現場変えてくれっ!

っていう想いです。

んで今日は昼過ぎまで

寝転んでいました。


おかげで今日火曜日の

The time.はだーこの。

この笑顔には癒されますね。
こんな娘がいたらな……。
熱中症寸前なんて
吹っ飛ばしてくれそう……
さて!
日曜日のガンプラ作業ですが
水中型ザクの次は
HGUCザクマリナーの
つなぎ目に溶きパテつけました。
クーラーをつけたかったのですが
この後に
HGUCアンジェロのギラズールの
ピンクの塗装があったので
クーラーはつけなかったです。
明日はそのアンジェロのギラズールの
作業を記事にします。

最後に

日向坂46新曲の

「Am I ready?」を

お届けします。

ひなのより

やはりだーこのが愛おしい……。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございますm(_ _)m