皆様方おはようございます。

昨日は昼から暑くなり

隣の現場から

熱中症になった作業員が

出たとの知らせを受け

小休止をするようになりました。

私も3時半ぐらいから

クラッときて頭痛がしました。

帰宅後すぐ風呂入ってから

すぐ寝ました。

今朝起きたら

日向坂46の10thシングルが

来月26日発売決定。

夏の時期に日向坂46の

シングル発売は

2th「ドレミソラシド」以来。

4年ぶりです。

日向坂46はここ数年

年2回シングル発売してましたので

意外な気がしました。

2ヶ月連続で

坂道グループ新曲発売が

続くので櫻坂46の

6枚目のシングルを買うの

見送りすることにしました。

フォーメーションは

来週日曜日の

「日向坂で会いましょう」の

番組内で発表されます。

こさかなセンター復帰か?
4期生は選抜されるのか?
ひなあいが楽しみです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m