皆様方おはようございます。

今日は奈良県の南部は

雨の為仕事は中止になりました。

明日は現場の水かいが

大変になりそう…。

土日は母の友人関係の行事が

続いていましたので

ちょうどよい休みでした。

あと先週の日曜日に

HGUCザクマリナーの他

旧キットの日東のダグラムと

旧キットのサイコガンダムMK2の

サフをしました。

↑まずダグラム
↑太股など
↑肩と腕のアーマー。
旧ヤマトメカコレの三段空母の
パーツが混ざってます(笑)
↓次はサイコガンダムMK2
↑その1。
↑その2。
サイコガンダムMK2は
アンジェロのギラズールと
HGUCギャンと
waveのベルゼルガDTと
紫が続きますのでサフしました。

正直今日中止ではなく
明日が雨が降ってくれたほうが
よかったのにと思っています…
なぜなら…
The time、火曜日レギュラーが
日向坂46の松田好花さんなので……。
あぁー寂しいなあーと思う
自分がいます(笑)
今日の早朝はユーチューブで
「そこ曲がったら櫻坂?」と
「日向坂で会いましょう」を
見ましたので
昼食時は録画してた
NHK俳句乃木坂工事中を
ビデオで見ます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m