皆様方こんばんは。

今日は昼過ぎから雨で

三時で終了。

シートかけ作業で連日疲れました。

そんなんでも!

櫻坂46の3期生紹介

ラストは私の推しで大本命の

山下瞳月ちゃんです。

櫻坂46の3期生で多分
唯一の関西で京都府出身。
坂道グループで京都府出身は
乃木坂46の弓木奈於さん
日向坂46の私の推し松田好花さん
「そこ曲がったら櫻坂?」では

↑0:30あたりで「キレそう」とか

意外と凶暴キャラを

発揮?していました。

富士急ハイランドの

ジェットコースターで

ぬいぐるみを持参。

一方で可愛いキャラぶりを

見せていました。

https://youtu.be/1Oxy3JgE2-c 

そしてお化け屋敷でも

キレキャラ発揮。

「これ終わったら絶対ラーメン

食べに行く」と言っていたように

3期生紹介のときに

ラーメン5杯は余裕で

食べていたようです。

そんな山下瞳月ちゃんは 

今度の新曲の収録曲で

センターを務めるようです。


↑可愛い…
癒されます。
これで櫻坂46の3期生紹介は
終わりです。
番組でまだまだ3期生の魅力を
発掘する企画が続くようですので
じっくりと見ていきたいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m