皆様方こんばんは。

一昨日は

ダグラム最終回40周年ということで

日東のダグラムのサフ準備しました。


昨日の日曜日午前中は

家事全般をしていました。

その後昼寝してから

HGUCザクマリナー

旧キットのサイコガンダムMK2

旧キットのダグラムの

サフ作業をしました。

今日はHGUCザクマリナーを。

↑塗装台の分

↑ブルーなど。
↑グレーのパーツ。
ホワイトサフをかけました。
↑MSVの水中型ザクは
来週にでもサフします。
HGUCアンジェロのギラズールは
マスキング完了したんですが
土日早朝プラで塗装します。
あと櫻坂46の3期生紹介
2名残っていました。
今週中にでも紹介します。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m