皆様方おはようございます。

昨日は風が吹いていて

3月下旬並みの気温でした。

木の剪定するなら今だ!と

思いまして

梅の木を剪定しました。


玄関側の中の部分を刈り取りました。
梅なので梅の実に注意払って
作業していたつもりでしたが
櫻坂46の「桜月」の歌詞のように
梅の実が落ちる落ちる~。
せめてもう少し
満開でいてくれたならではなく(笑)
季節違いますね。
道路側は今日の昼から
剪定することに。
昨日夜は
オリックス対楽天の試合を
テレビ観戦しながら
HGUCジムキャノン2の
パーツ切り離し作業しました。

↑ざっと、こんな感じに。
謎?の余剰パーツランナー。
これらはジャンク行きに。

オリックス対楽天の試合に
戻りますが8-0でオリックスが勝利。
山下投手4勝目。
山岡泰輔が調子がイマイチと
山本由伸を発熱で欠く中
今のオリックスの救世主です。
エースになってくれると信じます。
対して楽天さんの
田中投手は200勝を目前にしてなのか?
見ていてらしさが感じられず
残念でした。
次回は200勝達成してほしいです。

今日はシャア専用ザクの
パーツ切り離し作業です。
そして行きつけの模型店の
ガンプラ再販日です。
0080関係だとか?

命の危機~ではなく
積みの危機~ですね。
↑るるる(林瑠奈)
ゆっくり休んで
乃木坂工事中で
元気な姿で戻ってきて欲しいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。