皆様方こんばんは。

今日から早くも

5月になりました。

今朝は朝御飯食べて

ユーチューブで

そこ曲がったら、櫻坂?

(以下そこさく)と

日向坂で会いましょう(以下ひなあい)

を見ました。

ひなあいは天然メンバーの後半戦。

岸帆夏(きしくん)の

天然エピソードで

かなり盛り上がりました。

細かいことは省きますが

結局きしくんがMVTに

輝きました✌

朝は家事全般しました。

昼食後は乃木坂工事中を

ビデオで見ました。

Wセンターのクイズでした。

 後日記事にしたいですね。

昼から自分の今後を考えながら

スマホで求人検索していました。

夏には新しい所が

決まればいいですね。

昨日独立戦闘指揮艦を仕上げた後に

HGUCジム3の塗装作業してました。

バックパック等は
ガンダムブルー20で
塗装しました。
↑赤は
ガンダムMSレッドで。
↑ビームライフルは
↑タミヤの缶スプレーで
塗装しました。
後は白、緑、グレーです。
連休中に完成したいですね。

昨日は
そこさくで
有美子会長が
櫻坂46を卒業されました。
欅坂46から櫻坂46に
変わったことに
何かしら影響あったのではないかと
思われていますが
お嬢様気質から
いろいろ思うことが
あったのでしょう。
今後は
どのように歩んでいかれるのか
見守っていきたいです。
関有美子さん、約四年間
ありがとうございます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。