皆様方こんばんは。

昨日は歯痛なのか頭痛なのか

わからないのですが

頭痛で昼から寝込んでいました。

この1週間寝込んでばかりです。

今日は母の友人方と共に

羽曳野講堂の参拝当番でした。

帰宅後少し休憩して

家事してました。

昨日は更新できなかったのですが

昨日4月27日は

日向坂46の松田好花さんの
誕生日でした。
24歳を迎えました。

↑京都出身で
はんなりとした美人さんです。
↑この間新曲買ったときに
同封されていた写真です。
坂道グループの京都出身は
乃木坂46では弓木奈於さん
櫻坂46は3期生の山下瞳月さん
日向坂46は松田好花さんの3名です。

とにかく松田好花さん
24歳の誕生日
おめでとうございます🎉
今後のますますのご活躍を
お祈りいたしますm(_ _)m

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m