皆様方こんばんは。

また記事のタイトルを

乃木坂46の曲名みたいにしました。

今日は羽曳野講堂へ

一人で行ってきました。

帰りは国道が選挙での

渋滞を予想して

別の国道を通って帰りました。

その国道沿いに

Joshinがありまして

休憩がてらに寄りました。

田舎町のJoshinでも

ガンプラは品薄状態……。

リバイブの

ファーストガンダムしかなかった…。

田舎なのにナゼーな気持ち。

その割には

WAVEのボトムズのプラモデルは

全く無かったです。

これもまたナゼー?です。

田舎は何があるのか

わからない(>_<)


ヤマトメカコレは

デウスーラ三世と

三段空母のバルメスがありました。

本当はメカコレのアポロノームが

目当てでしたが売れてしまってました😢

昨年の今頃だったので

残っていると思うの甘かった…。

なので代わりに

↑ウルトラセブンの
ウルトラ警備隊のハイドランジャー。
そういえば昨年の今頃は
ウルトラホーク1号
ウルトラホーク2号を
積んでだっけ?
部品数は少ないので
すぐ仮組立できると思います。
完成品できているのに
今月もまた積んでしまった……。
今のオリックスのような感じ…。
(↑何の例え?)

ローソンにも寄りまして
↑アイマスのチョコウェハス。
我が近所のローソンは
なぜか?即完売……。
この差は一体何なんだ……。
中身は
アイマスは
2015年のデレマス以降
全く見ていないのでわからない……。
パッケージが可愛くて
つい買ってしまいました。
カードは左側の娘が可愛い。
けいおん!でいうと秋山澪みたい…。
ちなみにこのローソン
HGUCνガンダムが売られていました。

明日もまたハローワーク通いです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。