皆様方おはようございます。

今日4月19日は

日向坂46の

「僕なんか」のカップリング曲の

「飛行機雲ができる理由」MV公開 

1周年です。

動画はコチラ↓

あと今日は

日向坂46の新曲発売日です。

楽しみです。

あと……。

遅れましたが

乃木坂46を卒業された

鈴木絢音さん

10年間お疲れ様です。

鈴木絢音さんといえば
乃木坂工事中の軍団対抗企画。
無意味な延長戦で
顔面にパイを浴びることに。
設楽さんの
「誰もパイ浴びてませんものね」と
言った時の表情浮かべたのが
この場面。
↑無慈悲な追い打ち……。
↑「この憎悪を闘争心に変えて」と
挑んだ縄跳びで惜しくも敗戦…
設楽さんの容赦ない
追い打ちがまた……(笑)
ウケましたワラ
鈴木絢音さん
どこかで見かけたら
応援しますm(_ _)m
本当にありがとうございました。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。