皆様方こんばんは。

昨日また謎の頭痛の為

昼から寝込んでいました。

今日は朝から

ハローワークで短期バイト探し。

見つけたのはいいのですが

なかなか決められないです。

担当の方と来週月曜日に

予約を入れました。

来週までに決めます。

昼は母の友人宅でつどい。

帰宅後は


↑押し入れの上を。
↑完成品がウジャウジャ?
↑なぜか
ヤマト2202の
カラクルム級戦艦がある…。

↑左側に完成品をまとめ
右側をリメイク品にしました。
↑この箱の中身は
↑多分リメイク品を
まとめたのかな?
初期のHGUCガンキャノンを
リメイクしたいな……。
記念すべきHGUC第1号ですから。
日向坂46の新曲発売まで
あと2週間だというのに
いまだに
1期生
2期生
3期生
4期生の曲のMV公開がない。
昨年は忌まわしきピノキオのせいで
type選択を間違えてしまいました。
タイトル的に3期生の曲が
良さそうな雰囲気。
気長に情報を待つことにします。

↑エース小坂菜緒。

10thシングルのセンターは
こさかなかな?

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。