皆様方こんばんは。

今朝から頭痛がして

昼にロキソニン飲みました。

昼からハローワークへ。

帰宅後少しだけ寝たら

頭痛は治まりました。

昨日の運転で

かなり気を使ったのかな?

明日は所属支部長宅で

つどいがありますので

早めに就寝します。

今日CDTVで

乃木坂46が出演します。

久保&山下Wセンター

TV初披露なので楽しみです。

昨日ザクキャノン完成しました。


↑正面。
↑また正面。
↑背面。
↑右肩。
シールドにカラカル隊の
デカールを貼りました。
↑左側。
撮影跡
左足首のデカールが
剥がれてしまいました😢
↑少しシャドーを付けました。
↑ゲルググキヤノンと
並べてみました。

ザクキャノンは
ビッグガンを付けたかったんですが
結局付けないことにしました。

カラーレシピは
全体色はサンドブラウン
グレーはMS連邦グレー
頭部センサーはシャインレッドです。
ザクの日に間に合いませんでしたが
完成出来てよかったです。
積みプラからは
今年初の完成品です。
昨年は初の完成品は5月ぐらい。
そして完成品はたったの3つ……。
悔しかったです。
今年は昨年の悔しさを
ぶつけたいです。
日向坂46新曲の
フォーメーション紹介は
明日になります。
櫻坂46の3期生紹介は
明後日以降になります。
情報遅れてしまいますが
何卒よろしくお願いします。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m