皆様方こんばんは。

タイトルを

乃木坂46のシングル名から

もじってみました(笑っ)

今日は朝から

会社の健康診断の為予約投稿です。

昨日ハローワークの帰りに

某有名家電量販店に寄りまして

左の時雨可愛さについ……。
艦これ1944のカム付きモデルを
ドコモポイントで買ってしまいました。
ガム付きで770円て……。
たっかっ!
時雨を当てたかったけど……、

↑なぜか大和でした。
次買うかどうかは保留……。

またなぜか
櫻坂46の3期生紹介が
止まっていたことを
思い出しました!
残り4人は明日から
紹介していきます。
ひょっとしたら……
日向坂46の4期生や
乃木坂46の5期生と
ほぼ互角かも?

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。