皆様方こんばんは。

昨日の日曜日に

リメイクのリグルグ完成しました。

↑正面。
↑側面。
↑背面。
↑ビームサーベルを
持たせてみました。

赤はあずき色
紺はブルーFS15055
武器はMS連邦グレーです。
正月休み中で完成を
目指していましたが
何やかんやで長引きました。
完成出来てなかったです。
次回は
HGUCアンジェロの
ギラズールにしたいですが

3月9日はザクの日で
ザクキャノンにしたいですね。

乃木坂46の鈴木絢音さんが
卒業発表しましたので
この曲をお届けします。
「My Rule」

↑鈴木絢音さん

2017年はアンダーだったんですね。

それと……

れなちの物真似した渡辺みり愛と

同い年だったとは…意外…。


最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。