皆様方こんばんは。

今朝はラビットを見てました。

水曜日レギュラー?として

櫻坂46の増本綺良さんが

出演しました。


↑欅坂46加入時から
ぶっとびキャラとして
笑わせてくれました。
ここでは書き切れないほど
やらかしてくれました(笑)
増本さんは
新曲の選抜入りを
果たしました。
今後の活躍から
目が離せないです。
あと日向坂46の
平岡海月さん

↑動画の中で
ひらがなけやきの
2期生オーディションを
受けていたのですが
二次審査か?三次審査?で
惜しくも落選していたことを
告白していました。
ですので平岡さんは
今回は最後の機会として
日向坂46のオーディションを
受けたことを語っていました。

↑動画はコチラ。

平岡さんの下の名前ですが

海月は「くらげ」と読むと

初めて知りました。

だからキャッチコピーで

クラゲと言っていたのですね。

納得しました。

坂道グループ初の

北陸三県出身のメンバー。

私は隣県の石川県生まれ。

なので4期生の推し決定!✌

応援します✌😅


今日は朝は訪問看護の日。

体調チェックと

近況報告でした。

前会社でひどくなった

強迫性障害も

薬のおかげで収まったことも

伝えました。

訪問看護終了後は

洗濯と掃除でした。

昼からハローワークに行きました。

いつまでも日雇いみたいな事を

続けていくのはどうかと

元旦から考えていました。

明後日は相談の予約してますが

明日担当相談員さんの

都合が空けば相談してみます。


プラ作業は

MGZZガンダムの
カトキverの胴体を
組んでいました。
MGなんで…
やっぱりパーツが多いですね。
一昨年はコアファイターを
組んだきりでした。
少しでも進めたいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。