皆様方こんばんは。

今日は通院日。

朝は無呼吸症候群の医院

昼からは精神科のクリニック

土日は薬を飲まなかったのですが

休日も飲むようになってから

精神が少しずつ落ち着いてきた事を

先生に報告しました。

前会社にいた頃

精神が崩壊寸前だったことを

改めて実感しました。

昼すぎに帰宅して昼寝しました。

明日朝はご法前の大掃除

時間あれば洗車したいです。

夕方はサンテレビで

「影の軍団2」を見ました。

今回は……何と……

ウルトラセブンの
モロボシ・ダン役の
森嗣晃次さんが出演

↑びっくりです。
↑それと
大江戸捜査網の
稲妻お竜役の
土田早苗さんも
出演されていました。

ちなみに「影の軍団2」には

ジャスピオン役の

黒崎輝さんもいます。

写真取り損ねました😢。

いずれは

アオレンジヤー役の

宮内洋さんも出てきます。

今後の

影の軍団2楽しみです。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございます。