皆様方こんばんは。

ここ2日間は

日々の現場作業の疲労の為

更新出来ませんでした。

年末に向けての大掃除として

庭掃除は今日で終わりました。

松の木等背の高い木は

会社の先輩に剪定して頂き

助かりました。

私は刈った枝を片付けました。

この剪定で庭の方は

終わりました。

明日は母の友人と一緒に

羽曳野講堂へ参拝します。

明後日は現場責任者の会議の為

現場作業は休止です。

この日を利用して

私は県内の障害年金事務所に

話を聞きに行きます。

時間あればハロワに行きます。

今日は夕方買い物行きました。

「ここにはないもの」の
通常版ゲット!

乃木坂5期生の曲
「17分間」が収録。
明日車の中で聴きます。
楽しみです。
↑ポストカードは
山下美月とさくちゃん?
ここにはないものの
MV見た限りや
山下美月が?
乃木坂のエース?
何か荷が重すぎに
感じるの私だけ?
4期生はどこか
キャピキャピ感が拭えない。
乃木坂の運営は
さくちゃんを
センターにしたのが早すぎる。
3期生の大園桃子や与田祐希を
センターにしたときの
反省を生かしていない。
飛鳥のような絶対エースが
育っていない現状を
乃木坂の運営は
どう思っているのだろうか?
エース育成は急務だ。

日向坂46も然り。
というか呑気な感じ。
ささく(佐々木久美)や
こさかな(小坂菜緒)も
いつ卒業するのか分からないのに。
ささく卒業したら
誰をキャプテンするのか?
多分だーこの(松田好花)だろうな…
べみほ(渡邊美穂)卒業が痛い。
日向坂4期生に期待します。
櫻坂46は問題外……。

そして……
その帰り行きつけの模型店で

HGUCνガンダムを積み。
下世話では
水星何たらが
人気ありそうですが
そんなのかんけーねぇーです
(↑小〇〇しおの真似)
年末までに
トリコロール系を積みます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。