皆様方おはようございます。

また記事タイトル…

乃木坂46の

「何度目の青空か」を

もじってしまいました。

この曲

「気付いたら片想い」同様

(例:気付いたら肩重い)

乃木坂工事中のテロップでも

よくモジられているのを

見かけますね。

ま、そんなとこで……

昨日は家の裏庭の草むしりと

低い木の剪定と昼から

玄関周りの木の剪定してました。

年末の大掃除の一つですが

一人で庭掃除すると時間かかる

ので会社の先輩の手を

借りることにします。

来週ぐらいにします。

夕方は近くのスーパーで

同じ現場の同僚の
車のナンバーが
北海道の北見に
なっているのみて
サッポロラーメンの
味噌ラーメンが食べたくなり
買いました。
味噌ラーメンは
金沢市にもあるんですが
金沢の味噌ラーメンは
甘いイメージがありますが
サッポロラーメンの
味噌ラーメンはやはり味噌味
(↑当たり前か)
金土日の楽しみにします✌
昨日はプラ作業してませんので
過去作品で

↑MSVのゲルググキャノン。
頭部がノーマルのゲルググです。
なぜかというと
実はこれ
以前作ったリゲルグの
残りの本体なんです。
リゲルグのパーツは
塗装剥がしてHGUCゲルググに
移植してミキシングしました。
完成したあと
プレバンで
HGUCリゲルグ発売決定を
聞いたときは
高いもの買うより
こうやってリメイクして
よかったと前向きな
気持ちになりました。
来年MSV再販の時は
エルガイムや
ドラグナーやバイファムのような
セット売りにならぬよう
祈ります。
明日明後日ぐらいに

アルノの記事が
書けたら良いですね❤
ルックスみたら
欅坂46時代の
てちを思い出しますが
17分間のMV見て
そんなイメージを払拭します!!

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。