皆様方こんばんは。

昨日は現場作業終了後の

シート養生の為疲れました。

ので更新出来ませんでした。

今朝は日曜日の庭掃除の

ゴミを出したり

雨が降る前に玄関前と

庭にまだ残っている

草集めしました。

終わってからは

乃木坂工事中見ながら朝食

三週連続の

内輪ウケものまねは

ウケました(笑)

内輪ウケものまねの王者は

和田まあやでしたが

新たな勢力出現の瞬間を見ました。

機会あれば書きたいです。

来週は31thシングルhit祈願。

齋藤飛鳥さんの雄姿を

この目で見届けたいです。

朝食後は不要な郵便物と

チラシの処分しました。

昼からはワー〇マンへ買い物。

ヤッケと手袋の補充でした。

N県のワー〇マンは

なぜ立地条件悪い所に

あるんだろうかというぐらいに

不便なとこにあります。

しかも駐車場スペースが

あまりないし……。

他の県はどうなんだろと?

思います。


さて何の脈拍なく
過去作品の紹介を。

↑HGUCキュベレイ。
リバイブじゃない方です。
↑HGUCキュベレイMk2
プル用ですが
プルツー用です。
両方とも22年前に
仕上げました。
最近になって
上のキュベレイを
プル用にしたいという野望が…
いつになるのやら……。
明日は現場担当者の会議の為
現場の仕事は休みです。
ま、家事しながら
ゆっくりと休みます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m