皆様方こんばんは。

3日の日の朝は

障がい者の訪問看護の方が

来られました。

体調チェック受けたり

近況を聞かれました。

夏場に三重県津市に

行っていた頃の習慣がある為

夜3時に目が覚めることも

話しました。

それが終わってから

2ch修羅場を

ユーチューブで見ていました。

https://youtu.be/LaHtQ_8w6pc 

↑この動画です。

いつも思うのは

「不倫は心の〇人」だと……。

自分は女性に注意しなければと…

そして……

子供を不幸にするだけだと……。

この動画の場合

最大の被害者は子供……。

自分はこんな家庭に

育てられなくてよかったと

亡くなった両親に

感謝しています。


さて……!

夕方に

久しぶりに

ガレージキットの

強化型ZZをイジりました。

↑Boxアート。
確か平成9年4月に
京都市内の某有名模型店で見かけて
二度目の訪問で買いました。
その直後に組み立て。
その時はガレージキット用の
瞬間接着剤とプライマーを
買った以外は組立方法を知らず
そのまま作業していました。
完成したら……。
Boxアートのようにならず
結局失敗しました。
しかしその約20年後に
こいつをリメイクしたくて
全部バラしてから
塗装剥がし作業しました。
↑とりあえず胴体や
バックパックのパーツを。
塗装剥がし作業したものの
塗料が残っていますが
今日は筆で
塗料剥がし作業しました。
次回はシンナー風呂に入れます。
それでも剥がれなければ
ペーパーかけます。
少しでも
やる気や製作意欲を
取り戻さねばと思っています。
ZZガンダムは
私の一番好きなガンダムなので
少しずつ作業したいです。
ま、ボチボチ作業していきます。

ってなとこで……
悲報?
速報が……
乃木坂46で……
また卒業するメンバーが……
ひなちま、まあやに続き…
あしゅが……
齋藤飛鳥が卒業します😢
また明日まとめて記事にします😢


最後までお読み下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m