皆様方おはようございます。

明日からまた

御所市の現場に行きます。

火曜日はどこの現場に行くのか

まだ分からないです。

うちの副所長の気分次第(笑)

その副所長なんですが顔が

秘密戦隊ゴレンジャーの

アカレンジャー役をされていた

誠直也さんに似ていている為

笑えてくるので困っています(笑)

話戻して

その火曜日は雨の予報😢

来月3日は祝日。

来週7日はハローワークでの

カウンセリングの為休み。

収入の事もあるので

あまり休めないです。

今週祝日出勤はないですが

再来週に空撮が予定されている為

土日出勤が予想されます。

ここで稼ごうかなと思っています。

昨日は某有名大型商業施設内の

CD店で日向坂46新曲を

買って帰宅後に

久々にHGUCギラズールの

アンジェロ専用機を

関節などのグレーを塗装。
↑グレーには
絶滅危惧種の
ガンダムカラーのグレー24を
使用しました。
グレー24は今発売されている
(ジョー〇ンに残っているワラ)
ガンダムカラーのMSグレーに
相当します(と思う)
画像のガンダムカラーは
意外に奈良県南部の
模型店に残っていたりします。
行きつけの模型店には
一昨年までは残っていたのですが
すっかりなくなってしまっています。
どこかに大瓶の
ガンダムカラーがないかな~?
って思う秋です✌。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m