皆様方こんばんは。

今週は欠勤者対応の為

奈良県内の色んな現場に

行っておりました。

ので今朝は寝坊……

起床したのが10:30でした。

そこから洗濯等の家事を。

昼からもまた寝てしまいました。

プラ活動は……

明日書きます。

夕方は某有名大型商業施設内にある

CD店で予約していた

↑日向坂46新曲の
「月と星が踊るMidnight」の
Dタイプを。
表は
かとし(加藤史帆)
ささみ(佐々木美玲)
↑裏面は
ひよたん(濱岸ひより)
みくにん(高橋未来虹)✨✌
↑特製ステッカー当たりました✌
↑生写真は4期生の
山下葉留花。
ルックスが
小坂菜緒と松田好花を
足して2で割った感じ。
多分4期生では頭よさそう。

来週出勤途中で

車内で聴きます。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございました。