皆様方おはようございます。

来週も同じ現場になりました。

やはり近隣の現場は

気分的に楽です。

ただ前の現場の空撮が

いつになるのかが気掛かりです。

やはり1ヶ月近くいたので

風の噂では年末か越年に

なるかもしれないとのこと。

あくまで噂なので

何とも言えないです……。

プラ活動ですが

実はまた積んでいました。

HGUCアドバンズドヘイズル。
マイZブームなので…。
行きつけの模型店で
再販のHGUCνガンダムも
年末まで取り置きして
頂くことになりました。

ついでに猫の手も補給。
MGZZガンダムverkに
使用と思い購入。
これでもまだ足りないかな?
また考えてみます。
同じ日に
日向坂46新曲
「月と星が踊るmidnight」の
Dタイプを予約しました。
Dタイプは日向坂46の
4期生の曲
「ブルーベリー&ラズベリー」が
収録されています。
ホントは10秒天使の方を
予約したかったのですが
どうも上手くいかないですね。
結局……

↑これは
いつ発売だったのか?
来週あたりかな?
何にしろ
日向坂46新曲の方を
予約してよかったです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございました。