皆様方こんばんは。

タイトルが乃木坂46の曲

みたいになりました。

ごぶさたしてました。

下世話では3連休でしたが

私の会社の現場は

先週木曜日の時点で

降雨が予想される為

中止が決まりました。

金曜日から4連休でした。

金曜日は市役所で

市民税振込と

障がい者手帳の更新してました。

昼からはというか

最近ハマっています。

https://youtu.be/LvZkam5J5W0 

↑ユーチューブで

こんなのばかり

見ていました。

そのせいで家事や

障がい年金の事や

プラに手が付きませんでした。

見るのを何度やめようか

考えたのですが

なかなかやめられなかったです。

今は「今日はここまでと」と

少し自分で制限することが

出来ましたが……。

自分は独身なので

自分だったらどう対応できるのか?

女性に騙されるんではとか

不安ですが見ていて

勉強になりました。

ただ上の動画の話は

不倫した母親から

見捨てられた子供達が

不憫で可哀想でした。

とにかく不倫は

「不倫は心の殺人」と

別の動画で語られていました。

自分も子供に

こんな悲しい想いを

させない人になろうと思いました。

仮に子供居たらの話ですが…。

土曜日はまた謎の頭痛で

一日寝込んでいました。

日曜日は母の友人と

羽曳野での参拝行事。

帰宅後はまた上の動画と

関連動画を見ていました。

月曜日は

行きつけの模型店で

取り置きして頂いていた


↑再販のMGネモをゲット!
同じ日に
HGUCメタスも
再販あったのですが
ゲット出来ず無念。
憂さ晴らしに
たまたま残っていた
MGネモ取り置きして頂きました。
MyZガンダムブーム?
アニマックスで
Zガンダムも
後半に入りました。
金曜日は最終回です。
楽しみです。

下のレンガは
近くの百均で買いました。
これはまた何かに使用します。
明日は現場で排水作業です。
明日は早いので寝ます💤💤。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございました。