皆様方おはようございます。

宮田愛萌さん卒業の記事は

今回で終わりです。

宮田愛萌さん

ブログのサブタイトルに

和歌?を使うところが

まなもんらしいさが出てます。

卒業の卒業を

決めた理由は体調面

↓以下引用。

「アイドルというのは案外ハードなお仕事です。もしかするとアスリートの方々並みに体力を必要とするかもしれません。そんな中で活動していくには、私の体は少し前からついていけなくなっていました」

「ひらがな推し」の

番組内でそれが見られる場面が

少なからずあったと思います。

「ひらがな推し」時代は

ファーストアルバムの

「走り出す瞬間」ヒット祈願の時

バンジージャンプを断ったのと

だーこのプレゼンツの

ひらがな楽曲運動会で

走り高跳びが

上手く飛べなかったり

棒にひっかかったり

「ソンナコトナイヨ」?

又は(どっちだったか?)

「ってか」?のMVで

メンバー全員が

全力で走っているのに

一人だけMVに

写ってなかったり

それらを見てたら

まなもんがいかに

苦労しながら

体力面で頑張っていたかが

分かります。

あと、ツアーは不参加は

仕方ないですが

今はごゆっくり

休養なさって下さい。

卒業は残念で寂しい限りですが

卒業まで

まなもんを見守りたいです。

「5年間お疲れ様でした」は

卒業が正式に決まったら

また記事にするつもりです。


ローソンの
日向坂46チョコウエハスの
カード、まなもんが当たって
よかった。
何でか…?
ガンプラが背景にしてますが……。
坂道グループ関係で
櫻坂46メンバーの
遠藤光莉さんか休養。
また櫻坂46キャプテンに
まさか…?なメンバーが?
なっちょ(潮紗理菜)が
ライブ中に何かあったりと
たくさん動きがあったようです。

終わりに私も
体を休めますので
宮田愛萌さんも
ごゆっくりお休み下さい。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m