皆様方こんばんは。

今日から出勤

仕事開始です。

給与はコロナの為半分以下…。

今月から社保が引かれた為です。

私が今まで母に渡してきた給与を

貯めてくれたおかげで

何とかなります。

さて……。

ま、わかっていたこととは言え

こんな時が来るなんてね……。

櫻坂46キャプテンの
菅井友香がグループを
卒業するとブログで
発表がありました。
↑やっばキレイだよな……。
ゆっかーの愛称で
親しまれるキャプテン
頼れるキャプテンです。
書きたいこと
いっぱいあるけど……。
冠番組「欅って書けない」の時は
乗馬を始めたのが
小学五年生の時とか
ご両親が軽井沢に別荘があるとの事で
番組MCの土田さんや澤部佑さんから
お嬢様といじられ
お嬢様キャラ確立されたり
その他
スーパーボールキャッチで涙
カバンの中身のゴージャスさ
けやき坂46(現:日向坂46)の
高瀬愛奈と優雅?な英会話とか
澤部賞ロケの際
本番中にも関わらず
台本を読むなど
ポンコツぶりまで発揮。
そこ曲がったら櫻坂でも
そのスタイルは変わらず。
多分今年中には卒業すると
予想してたので
大して衝撃はないです。
これが…

みいちゃんだったら
ショック大……。

いやいや……
とにかくゆっかー卒業まで
見守りたいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございました……