皆様方こんばんは。

昨日は……

月曜日の作業終了間際に

また熱中症寸前になりましたので

営業所に帰社してから

所長と(渡哲也似の)副所長に

欠勤届を出して休みました。

他の人たちより

一足どころか二足早い盆休み。

今日の夕方は

ワクチン第一回目接種に

市役所まで行きます。


そして……

今日8月10日は

欅坂46(現:櫻坂46)の

2ndシングル

「世界には愛しかない」

(以下せかあい)の

発売6周年です。

実は私

この「せかあい」が

欅坂46の2ndだと分かったのが

平成30年1月……。

欅坂46のファーストアルバムを

買った翌日に今の会社の帰り道で

偶然聞いたFMNHKの

「ゆうがたパラダイス」の

番組内で初めて知りました。

私は今まで欅坂46の2ndシングルは

「二人セゾン」と思っていました。

ですので少し意外な感じがしました。

まだ欅坂46を知らない時期だったので

仕方ないと思います。

しかし……

てちこと平手友梨奈……。
あの頃は笑顔が可愛かったのに。
↑今では
こんな風になってしまった……。
日向坂46の柿崎芽実の場合は
ストーカーのせいだったが……。

握手会での
騒動が原因ですね。
てちの笑顔を奪った奴に
腹立たしい想いで一杯です。
という以上に
今は……
てちの今後の活躍を見守りたいです。
それでは
この曲を。
「世界には愛しかない」

↑欅坂46の夏うたです!
ぜひ聞いて下さい。

あと「せかあい」に収録されている
「語るなら未来を」も良いですね。
いずれ紹介したいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。