皆様方おはようございます。

コロナ感染と診断され

4日目です。

下世話は三連休。

今日は母の友人の行事があるのですが

このような状況なので

参加出来ないです。

50代になり

一緒にいる女性がいないことに

寂しい気分です。

母の行事とハローワークに

想いをよせている女性は

いるんですがね……。

という話は置いといて

体調は喉がまだ少し痛むのと

咳も一時に比べたら少なくなったのと

体のだるさも少しずつ解消されたか

体温は36,5℃前後

という具合です。

仕事は今週いっぱいはアウト。

現場で一人感染者が出た時点で

注意すべきでした。

あとは保健所からの連絡待ちです。


昨日の乃木坂工事中にて

山崎怜奈さん卒業式がありました。

他の2期生の卒業式に比べたら

ラストのプレゼントは

バナナマンさんらしい

ものでした。

鳥の縫いぐるみ。

バード山崎にふさわしい

プレゼントでした。

バード山崎のこと

出てこないなと思ったら

やはり最後にきました。

ここから羽ばたいてほしいという

願いを込めたプレゼント。

これかられなちの活躍を

見守っていきたいです。



これで2期生は

鈴木絢音一人だけになりました。

その鈴木は

30枚目シングルの

メンバーに選抜されました。

昨日乃木坂工事中で

その30枚目シングルの

選抜メンバー発表されました。

弓木と金川が初選抜。

フロントにあしゅ

量産型リコ

さくら

山下

センターは2作ぶりに

賀喜遙香に決定!

夏に発売されるので

夏らしい曲になるのか?

「君に叱られた」調の曲になるのか

注目です。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございます。