皆様方おはようございます。

新型コロナウイルス感染進む中

私もかかってしまいました……。

昨日私の現場で

2名感染者が出まして

濃厚接触者とされまして

午前中に

三重県の現場から戻ってきました。

私も喉の痛み感じることを

所長さんに伝えました。

所長さんは

かかりつけの医師に

確認して検査して下さいと……。

帰宅後すぐかかりつけ病院に。

外に何十分か待たされて

医師の方と看護師が来られ

簡易検査受けました。

20分後医師が陽性と……。

すぐ所長さんに連絡。

1週間は待機と

あとは保健所からの指示に

従って下さいとの事。

今はその保健所からの連絡を

待っています。

とりあえず

撮り溜めしてたドラマ

「量産型リコ」を見たり

乃木坂工事中見たり

乃木坂新曲センター予想とか

櫻坂46のアルバムリード曲聞いたり

銀河英雄伝説見たり

そして……


↑これ仮組立していきます。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございました。

追記
今日二時からTBS音楽の日でしたね。
ゆっくり見ときます。