皆様方こんばんは。

休み明けの三重県津市の現場

土日の雨がきつかったようで……

溝の部分に雨水が

結構貯まっていました。

水かい作業に時間が

かかりました。

週間天気予報によると

明日と

週末の金曜日も

同じようになるとか……。

何が梅雨明けな気持ちです。

ってか(日向坂46の曲)

梅雨戻りしてないか?

という話は置いといて

先週の土曜日夜に

マクロスプラモデルの

グラージを作っていました。

↑翌日朝早く起きるため
この辺まで。
↑脚部パーツ。
このパーツは右左がありますが
↑この脚部パーツ
組説では右左とか
書いてありましたが
同じパーツなので
右左関係ないようで……。
腕部も同じような感じ。
このままパーツ切り出ししていきます。

あと、来月3日櫻坂46の
ファーストアルバムが
発売されますが
安倍元首相の死去を受けて
アルバムリード曲「摩擦係数」の
MV公開が延期されました。
当然ですね…。
犯人の山なんたら(名前忘れた)の
せいです💢
動機が
特定の宗教団体に?
こんなこと言っちゃ悪いが
だったらその宗教団体に
自分の怒りをぶつけりゃよくね?
何で安倍元首相を?
訳ワカメ!
(↑みーちゃんこと小池美波の真似)
というか!
テメエのせいで
「摩擦係数」MV公開
延期になったやんけ?
楽しみにしてたのに💢💢!
こっちはアルバムの内容とか
収録曲の確認してから
アルバム予約しようと
思ってたのに💢💢
というより
こんなしょうもない奴に
怒ってらんないので……
あらためまして
安倍元首相のご冥福を
心からお祈りします。

ここから本題というか
櫻坂46のアルバムの
話に戻して
「摩擦係数」という曲
タイトルからして
「BAN」や「流れ弾」のような
激しいダンスを伴う
ハードな曲になると予想されます。
どんな曲か楽しみです。
いつか公開されることを願います。

追記
ちょっと暑くて
目が覚めてしまいましたので
選挙速報見たら
我が地元の佐藤けいさん
二回目の当選。
あんな事があったから
負けて欲しくなかった。
勝って安心しました。
本当におめでとうございます。
これからも
よろしくお願いいたします。
このまま起きて
乃木坂工事中見ようかな?
   
最後までお読み下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m