皆様方こんにちは。

一昨日は

ハローワークでの相談の為

会社を休みました。

昨日は出勤しました。

三重県は暑かったです。

今三重県津市の天気見たら

大雨警報……。

休み明けが大変……。

雨水取らなければ……😓

昨日昼安倍元首相が

襲われまして

午後5:03

お亡くなりになられました。

我が地元でこんな事が

起きるなんて

信じられなかったです。

犯人の動機

聞けばくだらないので

これ以上触れません。

怒りを通り越して

呆れています。

とにかく

助かってほしい

一命取り留めてほしいと

祈っていただけに残念です。

安倍元首相の

ご冥福を心からお祈りします。

こういうのを

テロと言うんでしょうか?


銀河英雄伝説の

ヤン・ウェンリーが

「テロリズムが歴史を

建設的に導いたことはない。

過去の歴史がそれを証明している」

というセリフを思い出しました。

日本がこれ以上

悪い方向に動かないよう

祈り続けたいです。

帰宅後そんな私に…事件…

車を自宅の駐車場に止めてから

暑かったので

早く家に入りたくて

両手荷物のまま

玄関の階段から

足を踏み外してしまいました。

足がこむら返りに……😭😢

何と言うか

寝ている時足が吊る時と

同じように

足をつってしまいました。

歩いたら少し痛いですが

肝心な所は大丈夫でした。

疲れている時

不注意だったのを反省しました。

気を付けます。

今は家で寝ています。

後でシップ買いに出かけます。

明日は母の友人と

大阪の羽曳野まで行きます。

明日もまた暑いので

水分補給します。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございました。