皆様方こんにちは。

台風が去ってから

また暑くなりました。

今日は朝からハローワーク

障がい者専門の相談日の為

会社から休みを貰いました。

昼は不在者投票に行きました。

帰ってきてから

いろんな方々のブログを

拝見していました。

私以上に苦しんでおられる方々が

多くいらっしゃることを知りました。

リブログの記事のところで

自分自身鬱になったかは

わかりませんが

行きつけのクリニックに

相談した方がよいか迷っています。

とにかく……

あのピノキオ……。

奴は障がい者枠で

入社していない為

基本給は私より高い。

(しかも関〇同〇卒!)

私は自分が障がい者だということを

会社にちゃんと

申告しているのに!

だから腹立つ!

奴についてもう一つ

腹立つ出来事が…

製品の水切り作業の時

奴はまた製品を濡れている

床の上に落とし

奴は拾おうとせず

そ知らぬ顔で

作業続けて

私がその製品を拾って

水切りして元通りにしたら

奴は……

「すいません」と言わんばかりに

手を合わせて合掌……

人をバカにしてんのか…💢

謝るぐらいなら

仕事を覚えろ!ボォケ💢……。

はっきり言って

イジメです。

もう……

鬱になりそうでした……。


これ以上

こんな気持ちで

仕事していたら

周りに迷惑かけるので

退職を決めました……。


前会社も奴の本性に

(というより障がい)

そろそろ

気づいているだろう……。

だがもう遅い……。

今後……

私のような犠牲者が出ると思う……。

今頃どうなっているやら……。

↑見ていたらイジりたくなります。
↑与田ちゃん。
今、乃木坂46メンバー
乃木坂46のOGメンバーが
よくテレビに出演されてますね。
いくちゃんが選挙のポスターに
山崎さんはTBSの選挙番組など。
まいやんはドラマと。
坂道グループから
目が話せないです。

最後までお読み下さいまして

ありがとうございました。