皆様方こんばんは。

昨日朝からまた原因不明の頭痛がして

午前中寝込んでいました。

何でだろうかなと……。

この頃不安障害が激しかったので

フルボキサミンの副作用かな?

わかる方お教え下さい。

本題のブラウブロですが

↑アンジェロ専用ギラズールの空いた台を
再利用しました。
↑ついでに同スケールのガンダムのサフ準備。
今日昼過ぎには頭痛は回復しましたので
サフの台入れ替えしました。
週末できたら塗装したいですね。
これをきっかけに少しでも模型製作出来ればと
思います。
きっかけと出ましたので
乃木坂46で昨年の紅白歌合戦の曲
「きっかけ」
乃木坂46に興味を持つ以前の曲でしたので
初めはよくわからなかったです。
でも聞いている内に
「何でこんなにいい曲にめぐり合わなかった
んだろう」と思いました。
是非聞いてみて下さい。

↑ちなみに昨年の紅白歌合戦

日向坂46と櫻坂46までは見ていましたが

乃木坂46の時にはビデオ録画したんですが……

入ってなかったです😢

というのも朝一番で羽曳野講堂での元旦参拝に

行くため早めに就寝したからなんです😭。

あ~、ちゃんと乃木坂46の所まで

起きていたらな……

いくちゃんのピアノ見たかった……。

やっぱり「きっかけ」はいい曲です。


最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。