皆様方おはようございます。

昨日は20:30就寝

今朝は4:10起床。

なぜこんな早くに目覚めたのかというと

乃木坂46の2期生山崎怜奈卒業発表の

ニュースを見たからです。

これから乃木坂46の事を深く知っていこうという矢先の出来事。

私は乃木坂46については

ファンになったり止めたりの繰り返しで

2期生や3期生と4期生が

わかりませんでした。

ファンになったのが2016年8月

翌年推しの一人橋本奈々未さん卒業により

いったんファン止め欅坂46ファンになりましたが3期生の入った辺りでファンに戻り

2018年西野七瀬卒業で

2019年でファンを止めました。

2020年の2期生の曲「アナスターシャ」で一旦

ファンに戻りましたが日向坂46の方ファンになったり前会社の忙しさに乃木坂46に少しずつ目を向けながら

昨年秋「君に叱られた」辺りで少しの間

ファンに戻ったり……

乃木坂46に関してはその繰り返しでした。

ですので2期生、3期生と4期生は

あまりよくわからないでいます。

山崎怜奈さんは

乃木坂46学力テストで

2期生で第1位になりました。

そのおかげでクイズ番組に

よく出演されているようです。

あとラジオ番組もされてます。

目がパッチリして可愛い。
この表情が
彼女の頭の良さを表していると思います。
頭良いのに2期生では表題曲に一度も
選抜されたことないのが意外です。
それでも頑張る彼女の姿に
胸を打たれた後輩は多くいるだろう……。
これで乃木坂46の2期生は……
鈴木絢音さんだけになりました。
この発表で2期生の鈴木絢音さん
今どんな心境だろうか?
乃木坂工事中でサイレントな面白い所を見せているのでまだ卒業して欲しくないですね。
まわりのサポートをお願いしたいです。
今年は……乃木坂2期生の卒業が相次ぎます。
きいちゃん(北野日菜子)と
まいちゅん(新内眞衣)と……。

終わりに乃木坂46の2期生の曲
「アナスターシャ」を。

2期生の絆の深さが

よくわかる曲です。

個人的に印象なのが冒頭で

きいちゃんがおそらく?

「みおなー」と叫んでるであろう場面です。

是非聞いてみて下さい。

れなち(山崎怜奈)の

今後の活躍に期待します。


最後までお読み下さいまして

ありがとうございます。